アラフォー男子の趣味と日常

アラフォーの三児のパパがドラゴンボール、ワンピース、ジョジョのプライズ、フィギュアを紹介したりレビューしたりしなかったりします

MENU

ジャンプ50周年 アニバーサリーフィギュア ~孫悟空~ レビュー

これはスルーしようと思ってたのですが、、

ゲーセンで実物見たらガマンできませんでした

 

ってことで、レビューです

 

 

外箱


f:id:kushio:20180407114733j:image


f:id:kushio:20180407114739j:image

箱だけでなんとゆーか胸アツですな、

このジャンプの表紙は当時生で見ましたが、フリーザ編で、激アツだったのを覚えています

 

 

じゃー開けます、


f:id:kushio:20180407114804j:image

 

 

 

f:id:kushio:20180407120653j:plain

f:id:kushio:20180407120530j:plain




 

 

髪の毛は原作初期のもっさり、単色での塗装です

 

f:id:kushio:20180407120525j:plain



ってとこが、気になってたのですが、やっぱかっけーですね

胴着の破れもいい感じだし

 

f:id:kushio:20180407120424j:plain



f:id:kushio:20180407120509j:plain



満足です

箱で飾ろうと思います( =^ω^)