アラフォー男子の趣味と日常

アラフォーの三児のパパがドラゴンボール、ワンピース、ジョジョのプライズ、フィギュアを紹介したりレビューしたりしなかったりします

MENU

ワンピース MASTER STARS PIECE THE PORTGAS・D・ACE レビュー

今さら感ありますが、MSPのレビューです

 

このシリーズで一番最初に登場したのは、ワンピースのエースです

 

原作でお亡くなりになられてからも根強い人気で、今なお新作フィギュアが出ていますね

ちなみに登場は2010年8月

 

思えばそこから自分のプライズ収集が始まりましたね

 

当時ではなかなかない造形の出来の良さと25㎝の大きいサイズでプライズとしては破格で、話題になったと思います

 

自分は新宿でゲットしたのですが、はじめてUFOキャッチャーで人が並んでいるのを見ましたw

 

ではレビューです

 

外箱(箱捨てちゃったので拾い物、、)
f:id:kushio:20180408164620j:image

 

 

今見ても造形はかなりいい感じですね
f:id:kushio:20180409193137j:image

 

 

後ろ姿
f:id:kushio:20180409193532j:image


下からー
f:id:kushio:20180409193544j:image

 


寄り
f:id:kushio:20180409193555j:image

 イケメンですね





 

しかしながら走りならではの欠点といいますか、

 

台座がなくて、コテコテと転びます

自立できるはできるんですが、すーぐこけてしまう、、





f:id:kushio:20180409193608j:image

あああ、、

 

 

 次回予告

ジョジョの奇妙な冒険 MASTER STARS PIECE

岸辺露伴~六壁坂~

 

最新のフィギュアのレビューに加えて、今後手持ちのおすすめフィギュアのレビューもやっていきたいと思います