アラフォー男子の趣味と日常

アラフォーの三児のパパがドラゴンボール、ワンピース、ジョジョのプライズ、フィギュアを紹介したりレビューしたりしなかったりします

MENU

BWFC 造形天下一武道会 其之一 孫悟空 レビュー

順番が逆なってしまいましたが、

今回は造形天下一武道会の第一弾、みんな大好き孫悟空のレビューです

 

原型は中澤博之様(察し)
f:id:kushio:20180413235948j:image

いやまー開けなくてもわかりますけどね、

かっこいいに決まってますからね

 

 

 

 


f:id:kushio:20180414000358j:image

 波ーーーー!!のとこ

 塗装もなんかマンガのカラー的な感じで、いつもと一味違いますね

 

ギュワワーーー!!!っと出てるかめはめ波が見えるようですよもー(興奮)

 

胴着とかもごわーっと後ろに

 

もーこれ完全に吹いてますね、風が、、

 

 

軽く何枚か
f:id:kushio:20180414000421j:image

 

 

後ろからも
f:id:kushio:20180414000436j:image



f:id:kushio:20180414000442j:image

 

アップ!
f:id:kushio:20180414000517j:image

 フリーザー!!

 

 

 やはり、ですね

こんなのがゲーセンで取れるとは、、、

 

 

でも最近かめはめ波のばっかだな、、、