アラフォー男子の趣味と日常

アラフォーの三児のパパがドラゴンボール、ワンピース、ジョジョのプライズ、フィギュアを紹介したりレビューしたりしなかったりします

MENU

ジョジョの奇妙な冒険 MASTER STARS PIECE 岸辺露伴~六壁坂~ レビュー

今回は2011年5月登場のMSP岸辺露伴~六壁坂~のレビューです

 


f:id:kushio:20180416000310j:image

この名言はジョジョを読んだことない人でも聞いたことはあるのではないでしょーか

 

ジョジョからは一作目のMSPとなります

 

 

箱ッ!!
f:id:kushio:20180408192201j:image

 

 

裏ッ!!
f:id:kushio:20180408192053j:image

 

正面ッ!! 
f:id:kushio:20180416000251j:image

 

 

何枚かいくよーッ
f:id:kushio:20180416000435j:image

 

 

ッッ!!!
f:id:kushio:20180416000446j:image

この角度がすごい好き

いわゆるジョジョ立ちですね

 

 開封しただけだと自立できなかったので、ドライヤーで少し暖めて足の開きとか調整しました!

 

 

後ろ
f:id:kushio:20180416000532j:image

 


f:id:kushio:20180416000549j:image

 髪の毛が非常に細かいんです

 


f:id:kushio:20180416000559j:image

靴の裏までちゃんと作られているッ!

こういうとこ好きですね

 

ちなみにジョジョの荒木先生はフィギュアを見るとき、足元から見るそうです

靴とか、その辺の出来の良さでフィギュアの出来の良さが決まる的なことを仰っておりました、本で

 

そうだよ…必要なのは「リアリティ」だ

 

次回予告

ワンピース MASTER STARS PIECE

MONKEY・D・LUFFY